上演中止のお知らせ(12日追記)

 これまで宣伝を続けてきましたが、12日のクアトロガトスの上演は諸事情により中止となりました。また、現在のところ完全な情報がないのですが、同日のパフォーマンスの一部もしくはすべてが中止となります。

 なお、この中止は当クアトロガトスと主催者側の意見の違いと調整の不足による運営上のものであり、水俣病について扱った内容やテーマなどは一切このたびの事件と関係ないことも付言いたします。

 もし本日上演を見る予定のあった方には大変失礼いたしました。今後このようなご迷惑をおかけしないよう私もこれから心を改めて努力いたしたいと思います。まことにすいませんでした。

なお美術展そのものは予定通り行われます。