(すでに一日過ぎましたが)カノコトの上演

 どうも、以前から上演を見ていて、宣伝などに参加させていただいている演劇グループカノコトの公演があります*1、すいません金曜日にもう始まっていました<(_ _)>。せめて始まる前にエントリーを書こうと思ってたんですが気力がどうにもでなくてようやく(^_^;)。

 前回の上演は批評誌クアトガトスを宣伝のページで使っていただきました*2 *3

カンバス閉館記念関連企画
カノコト『見えない戦争へ』


海に入る馬を見た。
海の中の馬。
映像を見せると、「ネパールに旅行したことを思い出す」という友人。
海の中の馬。
違う想像をする。みんな。
海。汚れた海。
「お前のせいでもある」という人々。
そうかもね。
でも、倫理感の話し、今興味ない。
醜さは我々のなかにあるという人々。
日本人はみな死ねという人々。
それが倫理なら、倫理的になんか生きない。
お前が死にたいだけだろ。
(台本より)

日時
4月27日(金) 開演  19:30
4月28日(土)     19:30
4月29日(日)     18:00

チケット
前売り・当日 2,000円

出演
石井康二(劇団解体社)  戸田裕大

構成・演出 
戸田裕大

web・照明・音響
oudancozo

チラシ絵
五十嵐海


場所
Free Space カンバス

JR・お茶の水駅より徒歩5分
文京区湯島2−4−8 五十嵐ビルB1F


http://d.hatena.ne.jp/kanocoto/20120307
http://kaitaisha-kyorakukei.juno.bindsite.jp/kanocoto.html
 詳しくはこちらをどうぞ

 えーで、これは解体社のスペースであった、Freespace・カンバスの最後の上演でもあります。私は本格的に演劇に関わることになって以後結構ずっと通っていたので大変残念ではあります。なぜか上演見る前に忘年会にいったりしていましたし(^_^;)。*4

 で、今日からこれとまことに運良く追加公演のチケットが取れたチェルフィッチュを見に行かなければいけないんですが。なんせ、こういうわけで私はまともにネットで宣伝すらまともにできない状態なんで...。まあがんばります。

*1:http://d.hatena.ne.jp/kanocoto/

*2:http://d.hatena.ne.jp/NakanishiB/20101006/1286336327

*3:今はきちんと書く能力がないので必要なことはあとで書きますが、ちょっとこの雑誌に書いてた人たちの近辺で最近起こった事件をみると、2号での座談会は予言的というか、実にのんきに話しているというか、まあ現実はそれぞれにちがって、明らかに人権的に重大で法的にも問題なこともあって大変なのでこれですいません

*4:http://kaitaisha-kyorakukei.juno.bindsite.jp/index.html