批評誌クアトロガトス2号の宣伝ですこのエントリーはどんどん書き換えます(5・15/23、7・2、8・6、08・5・25、12・16修正)。

 おかげさまでやっと完成しましたが、一向に売れません。普通に売ってないのですから当たり前ですが(^_^;)。このエントリーはクアトロガトスに関する情報を掲載します。
 http://www.cuatro-gatos.com/critique/mag/volume2.html 通販はここから、やっと一部注文が来ました(除く関係者)*1

 とりあえず、世田谷パブリックシアターの書店は閉店しましたお知らせ遅れて申し訳ありません(08・5・25)、プロトシアターにもあります*2。(5・15/23)模索舎にも納品されています(創刊号含む)*3。(7・2)あかねに納品しました、現在発売中です。*4

(7・3)えー、だいぶ遅いお知らせですが、7月4日、中央大学の多摩キャンパスの6号館の6603教室で、クアトロガトス編集委員で劇団の代表の清水唯史が、寄稿者の井上摂さんの授業でゲスト講義をします、DVDなど上映します、クアトロガトスの販売も行います、私も売り子ぐらいします。*5

(8・6)相変わらず直前のお知らせですが、8月7日にかつて私が出演した「イマージュ・オペラ」の上演があります、その会場の東京バビロンでクアトロガトス2号を販売します、売り子をしますので。上演については下のリンクを。
 
http://d.hatena.ne.jp/kairiw/20070807

外で編集委員を見かけたら一声かけてみましょう安売りしてくれるかもしれません。

 ところで、前回はキーワードになってる、すがさんと三脇さんを強調したのだけれど、海上宏美編集委員はキーワードになってました、なのに内野儀編集委員はなっていません、そこで宣伝のためキーワードを作ります、残りの情報は他の人が書いてください。

 個人献呈ある程度行いました、残りも急ぎます。また、いつまでたってもこねーよーという方はご連絡ください。では。