2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CUATRO GATOS上演レポート・12月10日、神奈川県民ホール

このエントリーでは12月10日に神奈川県民ホールで行われたcuatro gatosの上演[or con-tainer/taint]のレポートを行います。 この上演は同時に上演を行った「山田工務店」が企画から参加した「overtone?-美術の地上戦」の会場の一部を借りて行われました。…

個人的な宣伝(17日追記)

どうもこれはクアトロガロスとはまったく関係のない個人的な宣伝です(「あかね」のほうに大いに関係があります)。昨年の12月、「あかね」で収録とネット中継が行われた座談会「ニート×表現規制×南京大虐殺」が「新文学3」に載りました。私は後半から参加し…

土曜と日曜にクアトロガトスといくつかの演劇ユニットの上演があります

あいかわらず突然ですが今週末の二日にわたってクアトロガトスの上演があります、何せさっきまで実際に何をやるかすらわからなかったのにスタッフということになっていたので、宣伝すべきか迷っていたのですがまあ上演レポートを書けという「指令」も来たの…

上演中止のお知らせ(12日追記)

これまで宣伝を続けてきましたが、12日のクアトロガトスの上演は諸事情により中止となりました。また、現在のところ完全な情報がないのですが、同日のパフォーマンスの一部もしくはすべてが中止となります。 なお、この中止は当クアトロガトスと主催者側の意…