どうも上演終わりました(追記・お知らせ・8日)

 いろいろ宣伝してきましたが、とりあえず CUATORO GATOSの上演[rest / labor]とAsia meets Asiaは無事(でもなかったらしいけど)終わりました、来てくださった方々ありがとうございました。ただいま、頭が壊れているのできちんとしたことは書けません*1。というわけで、コメント欄を皆さんの感想や意見などで埋めてください、私もテキトーに対応します。なお、雑誌の方のクアトロガトスは(予定どうり?)まだできてません申し訳ありません。ちなみに、クロソフスキーのテクストはよく分からなかったのでそっちは私ではなく清水さんに聞いてください。

 http://www.cuatro-gatos.com/
  どうも誰も見て無そうなクアトロガトスのホームページ

 (8日追記)クアトロガトスの演出の清水唯史さんが以下のお話を行います、暇な方はぜひ来てください、なおこれについての連絡メールは8日なってから見たのでそれ以前に私が書き込んだページの方々すいません(それ以後に私が書き込んだ方々は…、単にいつもどおり書き込んだだけですw)。

学習院大学大学院人文科学研究科 身体表現文化学プロジェクト 公開連続セミナー」

 清水唯史「イメージ批判・表象批判としての身体」

日時:11月10日(木) 16:20-17:50
場所:学習院大学目白キャンパス 西2号館501教室
無料

http://www-cc.gakushuin.ac.jp/~corp-off/index.html

*1:某所で長大な書き込みをしたけど頭が壊れているからしたんです、http://homepage3.nifty.com/biogon_21/index.html